のぶなり時々日記

なるべく書き込みするよう努力する?

戦い済んで今日は投票日

2015年04月26日 06時31分17秒 | Weblog
1週間の選挙戦が終わりました。
いよいよ今日は投票日ですが今度の選挙、なんと言っても安倍政権の暴走をSTOPし、日本を再び戦争する国にしない!
そのために、平和を願う多くの市民の皆さんの声を議会に届け、今日新しく選出される議員・市長・市民が一丸となって、国に対して、平和憲法守れの声を挙げ、戦争を止めることです。
さて、結果はどうなりますか? 今日の開票が楽しみです。

それにしてもこんな暖かな選挙は初めてです。
とうとう最終日・つまり昨日のことですが、高砂で満開かと思わせるほどの桜が咲いていました。

おかげさまで街頭からの訴え・6分から8分くらいで話すのですが、気持ちが良いので毎日14・5回は行ったでしょうか、みなさんにしっかり届いていればうれしいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったやった (峯岸)
2015-04-27 10:16:22
当選おめでとうございます。
中島町平安閣まえで、手を振りながらすれ違ったベージュの車が私でした。
高得票で当選されて良かったですね(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。