のぶなり時々日記

なるべく書き込みするよう努力する?

室蘭でも選挙キャラバン開始

2017年10月07日 06時07分52秒 | Weblog
 いよいよ選挙が近づいてきました。
 9区は5日豊浦から始まった選挙キャラバンが昨日は室蘭に、私も朝から予定候補と共に宣伝カーへ乗り込み、市内5カ所を回ってきました。
 市民共闘が成立するのか否かと、これまでずうっと模様見ながらも共産党躍進のため全力で頑張ってきましたが、いよいよ戦いの構図もはっきりしてきたため、候補者も応援者にも力が漲ってきたことが良く分かるキャラバン初日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。