のぶなり時々日記

なるべく書き込みするよう努力する?

代表質問が終わって一段落も束の間ですね

2017年03月08日 09時34分45秒 | Weblog
月曜日に代表質問が終わって一段落と昨日は思って、少しほっとした気になっていたんですが、それも束の間ですね。
今日から民生常任委員会と予算委員会の準備の仕上げと、絞り込みにかからなくてはなりません。
まだまだ聞くこともあるし、深く掘り下げたいことも沢山あるのです。
今朝も雪が積もっていましたが、3月の雪は「どうせすぐに解けるさ」と、気楽なもんです・ハイ!

3月5日は「国際婦人デー」ほんとうは8日ですが、室蘭のご婦人は5日に大会を開くとのことで、招待をうけましたのであいさつをさせていただきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よーやく片付きました | トップ | 今日は民生常任委員会です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事