おやじのゲーム日記

妻子持ちおやじのゲーム日記

≪サイレント・ソードマン≫

2016-10-01 01:12:49 | 遊戯王TFSPデッキレシピ置き場



またもや、かなり久し振りなデッキ晒しですわ(´Д`)

改めて自分のレシピを観てみると・・・まぁ、需要の無さそうなデッキレシピばかりで、おっさんもビックリですわΣ(´□`;)

今回は、表遊戯のデッキを、いじくり回してみましたが・・・何の特徴も面白味も無いデッキが完成しましたわ(´Д`)


◎モンスター 22枚
オネスト×2
ゴブリンドバーグ×3
サイレント・ソードマン LV3×2
サイレント・ソードマン LV5×3
サイレント・ソードマン LV7×2
シャインエンジェル×3
召喚僧サモンプリースト×1
H・C 強襲のハルベルト×3
復讐の女戦士ローズ×3

◎魔法 15枚
禁じられた聖槍×3
サイクロン×2
死者蘇生×1
収縮×3
増援×1
貪欲な壺×1
ハーピィの羽根箒×1
レベルアップ!×3

◎罠 3枚
王宮のお触れ×3

◎エクストラ 15枚
エン魔竜 レッド・デーモン×1
クリムゾン・ブレーダー×1
スクラップ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
閃コウ竜 スターダスト×1
レッド・デーモンズ・ドラゴン×1
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン×1
ダイガスタ・エメラル×1
鳥銃士カステル×1
No.39 希望皇ホープ×1
No.101 S・H・Ark Knight×1
No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ×1
H-C エクスカリバー×1
ラヴァルバル・チェイン×1
励輝士 ヴェルズビュート×1


計40枚+15枚
ジャンル:
シミュレーション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ≪インフェルニティ≫ | トップ | ≪妖仙獣≫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。