☆クラカメ親父の子育て奮闘記☆

50代にしてまさかの結婚&出産♪愛するクラシックカメラで愛する被写体を撮りながら今日もパパは奮闘中~!!

むなしい‥

2017-05-06 10:51:27 | 子育て
連休中の土曜日なので、病院は何処も混み混みだろうと、病院が開く前から子供達の診察券を握りしめて並びました。その甲斐あって、比較的早めに桜も菫も診て貰うことができました。が、しかし、薬局で桜と菫の薬が出来るのを待つのは、私一人だけ‥
今日は妻の弟君が東京に戻るそうで、毎度の一家総出でのお見送りの日。診察が早く終わり、弟君の顔だけ見てくると言ってたのに、桜が行きたいと言うからと、結局新大阪までお見送り…で、私一人で薬の受け取りとなったのでした。なんだかとてもむなしい‥

ちなみに、私も東京には時々出張しますが、誰にも一度も新大阪送り迎えなどしてもらったことはありません、まぁ、当たり前ですが…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こどもの日なのに‥ | トップ | お弁当! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。