☆クラカメ親父の子育て奮闘記☆

50代にしてまさかの結婚&出産♪愛するクラシックカメラで愛する被写体を撮りながら今日もパパは奮闘中~!!

オムツ自慢

2016-10-19 22:52:08 | 子育て
トイレトレーニング中なので日中はトレーニングパンツですが、保育園の行き帰り時はオムツに履き替えます。そのオムツですが、アンパンマンから今日はミッキーマウスのオムツに変わりました。
たまたま私のお迎え時、オムツ履き替えのタイミングでした。桜と男の子と二人一緒にオムツ交換をしていて、盛んに桜が何かを話しているようでした。あとで、先生に聞いたら、一生懸命ミッキーマウスのオムツ自慢を、しかもこれはパパに買って貰ったのだと、男の子に話していたそう‥嬉しいやら恥ずかしいやら、でした(^^;;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着替え | トップ | 一喝と反省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。