サキさんの介護日記      (若年性認知症の妻との記憶)

若年性認知症の妻。今までの介護の記憶と、現在の様子を気分のままに書いていきます。

家族がいけない時はスタッフさんで・・・

2016年11月02日 23時51分08秒 | 介護日記
やっぱり今日は無理でした。
サキさんの食事介助にとても行ける雰囲気ではなかったので、午前10時の休憩時間に、サキさんの特養に連絡しました。出られた主任さんに、事情を伝えました。そして
「わかりました。では今夜の食事は、いつものに替えさせていただきます
「はい、よろしくお願いします」
とは言ったものの

一日ぐらい、スタッフの皆さんの力で、普通食の介助してくれてもいいのにな~~。

ちょっと不満な、夫でした。

今日も遅くなりました。
朝8時から、夜10時まで。やっぱり少しきついな。

いつまで続くのかな。

明日も当然のように仕事です
『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は行けそうにない | トップ | サキさんが普通だと思ってた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

介護日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL