サキさんの介護日記     (若年性認知症の妻との記憶)

若年性認知症の妻。今までの介護の記憶と、現在の様子を気分のままに書いていきます。

渡辺真知子さん

2017年10月06日 21時18分22秒 | 介護日記
年を取ったのだろうか。

最近、やけに昔の曲を懐かしく聞いている。

年のせいだろうか?もう60だもんな。

懐かしい良い歌は、いっぱいある。

今日も、久しぶりに、渡辺真知子さんを聴いた、というか見た。
そう言えば、サキさん、渡辺真知子さんに似ていると言われていたそうだ。確かによく張ったエラ(あごの骨)の感じが似てる。調子の良い時のサキさんのエネルギッシュな雰囲気も、明るく元気な渡辺さんのイメージとよく似ている。


迷い道

夜のヒットスタジオの渡辺さんかな。若いな。やっぱり、雰囲気が若いころのサキさんとよく似てるな。

大学の頃かな、よくラジオでこの歌のCMが流れていたな。
「現在、過去、未来・・・」

これまでも、そして、これからも
ずっとずっと一緒やでね、サキさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿