サキさんの介護日記      (若年性認知症の妻との記憶)

若年性認知症の妻。今までの介護の記憶と、現在の様子を気分のままに書いていきます。

君に会いたい

2017年07月01日 02時16分27秒 | 私の日記
君に会いたい

君に会いたい

愛しています

君はどう?

サキさんはどうなんだろう?

私に会いたいのかな? 会いたくないのかな?

何故? 目を閉じてしまうのかな?


私はサキさんとの3つの約束をず~~っと守る。

浮気はしない
飲酒運転はしない
私(サキさん)より1日でもいいで、長生きして


守っても、守っても、今、横にサキさんはいない

会いに行っても、会いに行っても、サキさんの笑顔は無い


それでも、やっぱり、サキさんに合いたい。

Mr.Children「常套句」Music Video(Short ver.)
『介護』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 免許更新 | トップ | 一瞬のパッチリおめめ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musicayorozu)
2017-07-01 10:31:43
ブログさかのぼって読ませていただきました

たくさん会いに行ってください

すみません

それしか言えないです
Unknown (サキさんの夫)
2017-07-01 21:17:25
ムジカさん、ありがとうございました。

たくさんサキさんに会いに行きます。
たくさんサキさんのそばに居られるようにします。

コメントを投稿

私の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL