ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

愛犬ダルメシアン【ふじ】の母親が毒物を食べて急死した為に、
子供の【ふじ吉】の日記になりなした。



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

徳島から 【No5】

2006年07月16日 04時55分30秒 | Weblog
【愛犬が人命救助】    (徳島新聞ヨリ) 
     
この出来事は先月 6月28日です、【コナツちゃん】
   我が家の(ふじ吉)には こんな気転が出来るかナー。ムリ、ムリ
   新聞記事の中に(犠牲)(供養)の活字が有るけど(コナツちゃん)亡くなったのかナー???。

【子宮摘出】  【ランちゃん】
     
ふじ吉が毎日の散歩で会って居る友達の【ランちゃん】五歳です。
   今まで病気ぎみで元気が無く、最近(尿といしょにウミが出て居る)ので
   ふじ吉の獣医さんに見てもらったところ、すぐに(手術しないと生命にかかわる)との事
   病名は【子宮ちくのう症】 先日(子宮を摘出の手術)をしました、費用=98.000円かかりました。
   手術後は見違えるほど元気になりました。『ランちゃん頑張ったネー』

【小さいパピオン】      
     
昨日の散歩で合ったパピオンです。
   この子は(3歳で20センチ)こんなに小さいパピオンは今まで見たこと有りません
   ふじ吉の大きさにビビって居ました、超小型にビックリしました

【怪獣ふじ吉】
 
一歳の誕生日が過ぎたのに、
    引っ張る力が強くて、未だに(ジェントル・リード)を付けないと散歩が出来ません。


       七十爺のホームページはココから入って下さい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳島から 【No4】 | トップ | 徳島から 【No6】 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルモモ杏奈ママ)
2006-07-16 07:36:53
知らせたワンコが死んでしまったのね

杏奈はけっこうなんでも知らせてくれますが

意味が分からないときもあります

地震の時はグースカでした
Unknown (mapika)
2006-07-16 13:52:23
こなつちゃん!亡くなったようですね!

可哀相に!でも飼い主さん思いです。

きちんと供養してあげないといけませんねぇ~

吠えて教えるなんてワンコに出来る事です。

こなつちゃん!偉いよぉ~



ランちゃん!手術成功おめでとう!

元気になって良かったねぇ~



小さなパピヨンも可愛い!(*^_^*)



ふじきちくんもハイパーだから

ジェントルですねぇ~

我が家は、イージーに変えました。

Unknown (ノラ)
2006-07-16 22:37:59
こなつちゃん、可哀想です。

まだまだみんなと一緒に居たいから吠えて教えたんでしょうに・・・。

きっと大好きなみんなの無事を喜んでくれてるんでしょうね。



こちらのランちゃんは手術の成功おめでとう!9800円とは・・・!

保健がきけば良いのに~。ネ!



茨城の頃、私も小さなパピヨン見ました。

小さなお店をやっていたママさんでしたが、体を壊して入院をして退院後は「この子と2人で生活~!」って言ってました。

Unknown (gabo)
2006-07-18 09:02:00
あぁ、コナツちゃん…。

何故逃げ出さなかったのでしょう?

飼い主さんと一緒に逃げられれば、、、



今は無事に‘虹の橋’を渡る事をお祈りします。



↑記事の手術画像、ありがとうございます。

貴重な写真ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む