テルリン~寝る大人も育つ悩み多き年頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022 年穏やかなお正月🌄

2022-01-01 20:35:00 | 日記
天気が、荒れるので実家行くのを控えたら
穏やかなお正月…あれっ
明日行こうか、予定6日かもな…
午前中近くのお宮へ、末吉だった
👮息子が大吉で、よかった今年は国家試験の『介護福祉士』今月末にあったり前厄なのかな
8(土)は学問の神様へお参りの神頼みコース

2021 年🇺🇸ビルボート✨年間✨ランキング

iPhoneの年賀メールな午後寝落ちなお昼寝💤
洗濯物取り込み、晩御飯準備
⭐すき焼き残りにうどん入れて
⭐おせち料理
⭐31日に野沢菜漬け物とたらこ半額してくれて
結構、量があるので常食事態宣言💫
まぁ、好きだでねいいか
お宮へ歩きに行っただけ寝正月でした
❮フィギュアスケート❯
フジテレビ地上波放送あるかな❓






フジテレビ/時間が深夜⭐




最新の画像もっと見る

コメントを投稿