52歳からの花嫁修行!

52歳なのに既婚歴も無しで、独身で生きていくつもりが・・・今さら花嫁修業をすることにしました!笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女性ばかりの性のセミナーに行ってきました!

2016-11-05 22:00:23 | 愛の強化
ここんとこ、女性を忘れて、おっさん化していた私・・・・・

整体の先生から、枯れたらだめだよ!!!!と女性性のセミナーを紹介され講義を受けてきました!

参加して、大爆笑で帰ってきました

どんな内容?もう、おっさん化している私には必要ないんじゃない?て思っていたら、

女性が幸せだと地球を救える!!!と聞いて

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!感動の私!

それと、なぜ、今の日本女性がSEXをおおぴらにするのが、抵抗あるのかを、これまでの歴史と教育の話とかがあり、そうなんだ・・・・だからか・・・・と納得とかしました。

もともと、SEXはエネルギーの交換で、男性は女性からしか、エネルギーがいただけず、昔は女性がとても大事にされていたそうです。
そして、毎日エネルギー交換の相手を探すのが、面倒なので、一緒に生活して、いつでもSEXできてエルルギーの交換ができるように、結婚というシステムができたらしいんですね

ところが、みんなが結婚とかして、エネルギー交換とかして、毎日幸せだったころ、これを独り占めしたいな・・・という王様がいて、SEXは子どもを作るときだけしが、しちゃダメだよ、とか決めちゃって、
この幸福のシステムを隠しちゃったんだってさ

いつでも、こんなやつおるのね

そんな感じで日本も外国から、これ以上凄い日本人にならないように、SEXのタブー感を植え付けられたんだってさ

なるほどね・・・・

それと、あとの内容は具体的なオナニーの仕方を教わりました!!!!

先生はとにかく「メス慣れ」しろ!!!!と吠えてました 笑

それと、オナニーの時は「息を吐くのを忘れずに」でした。

私も質問しました。このところ、本当に性欲がなくなってきた私、どうすればいいのか?

すると先生
「いくつになっても、あがっても、女性は性欲はなくなりません!!!!!
毎日の生活が充実していないから、感動がないから、性欲もなくなるのです!!!
まずはオナニーをして、自分をいたわってください!!!癒してください!!!」

でした!!!!

イエッサー!!!!!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分が本当に何をしたいのか... | トップ |   

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。