goo 風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

麻央さん

2017-06-14 20:46:27 | 日記
闘病中の小林麻央さん。彼女がブログを始められた時、何だかブログを読ませていただく事に戸惑いがありました。自分の都合の良い時に辛い思いをされている麻央さんのブログを、まるで覗き見しているような罪悪感があったのです。しかし…それは私の思いあがりと思い違いでした。何て素敵で暖かく、ユーモアに溢れた文章なのでしょう。そして決して彼女がもがき苦しんでいるだけでは無く、なんの縁も持たない私を励まし、気づけなかったことを教えてくれる。おそらく私達には想像もつかない苦しみの中にありながら、「今」を生き、「幸せ」であり続けている。まだまだこれからも続く小林麻央さんとそのご家族の物語を遠く離れた処から、勝手ながら「気にかけて」いさせてください。今日の麻央さんご一家を応援しています!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花のじゅうたん🌼 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む