てるどんの部屋

兵庫県在住、コブクロとKinKiとTEAM NACSが大好きな22歳女子が、なんだかんだと日々の出来事を語ってみます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

母校へ そしてコブクロ新曲!!

2006-12-06 | 日常&コブクロ

今日は授業が終わったらすぐ家に帰って、
調査書をいただきに母校へ行ってまいりました

チャリ通やったんですけど、
学校まではメッチャしんどい坂上らないといけないんですよ
ただでさえ運動不足やのにあの坂道…
でも最後までチャリ降りずに上りきったぁ
まだまだ若いかなぁ
ま、今夜は筋肉痛かなぁ(笑)

明日からテストってコトで部活もなく、
生徒さんはあまりいませんでしたが、
時々すれ違うと「誰この人?」っていう
心の声が聴こえてくるようでした(笑)

担任の先生やお世話になった先生方も変わりなく、
気さくに話しかけてもらったので良かったです
でも、卒業してもやっぱり職員室に入るのは緊張します

通学路は、家があったところが空き地になってたり、
空き地に家が建ってたりで、時が経つのは早いものです。
センター試験まで残り46日
死にものぐるいで頑張るぞぉ~

我らがコブクロ、来春に新曲「蕾」発売決定
1月8日(月)から始まる速水もこみち主演、
『東京タワー ~オカンとボクと、時々オトン~』
の主題歌になるそうです

「蕾」についてコブクロは
“東京という街で不安と期待を背に、まだまだこれから咲く夢を
 叶えてゆく人間を描いたもの”
と語ってます。
BARKSに記事が出てました
コチラ

「ここ花」からず~っとドラマの主題歌ってすごくないですか?
いやぁビッグになったもんだ(笑)
今回のツアーのライブDVDも発売決まったみたいやし、
春は楽しいことだらけかも
絶対大学生にならなきゃなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか寂しい。。。 | トップ | はやく春にならんかなぁ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む