十年先を思う者は木を植える 百年先を思う者は人を育てる

~練習・試合のひとコマを皆さんへ~

装い

2017-06-13 13:44:11 | 日記
昨日、会合の為鹿児島市内へ。

来週、業界のイベントがあるので、その話し合い。



時期的に雨模様…とはいかず。

なんとか曇りの過ごしやすい気候でもってくれた。

だいたい桜島フェリーを利用し、水族館前から市電に乗り高見馬場までがいつものルート。

よし、最近歩いてないんで歩こう!と決めて徒歩で向かう。

平日なんで、みなさん通常業務。

でもクールビズで、男性はノーネクタイに女性も涼しげな装いの方が多かった。

海外の方はタンクトップの方も。

昨日は少し肌寒かったので、ちょっと二度見した。

店を見ても夏物衣装に…冷やし中華、カキ氷などなど。

6月中旬を迎え、夏への道まっしぐら。

暑くなるのかな、今年も。

追伸、某銀行2階にあったスポーツ店、なくなってた。

これが一番残念。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 積み重ね | トップ | 解任 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。