石川善晴

(旧チューンナップハウス石川)

*あっという間の正月・・・

2017年01月03日 | つぶやき

あ~ぁ、もうお正月休みが・・・

2-3日と新高輪プリンスホテルの周りで

楽しんで来ました。

水族館の中にアトラクションが有るとは・・

もちろん、乗りました。(笑)

今どきの、君の名は。を

見ちゃいました。・・・(^^♪

今日、夢の中にもしかして・・・てへ(^^;

おやすみなさい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *2017年始まりました。・・・ | トップ | *スズキ釣り・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事