お嬢はちょこっとセレブ\(>_<)/

私(お嬢)は、日常の事も多いけど、バイク、自転車、車のことも…

飛行機雲…。パート3

2016-10-11 17:51:56 | 日記
松山空港で、珍しい飛行機雲撮れました(((^^;)
良いですね✨
ちなみに松山空港の二階の食堂で…(笑)
カレーが美味しいとのことで、頂きました😆
従業員の皆さんも食べに来てます(^^;

美味しゅうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 久しぶり…。 | トップ | やっと…。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Urknown (お嬢)
2016-10-12 05:46:55
あ~、勘違い(/_;)/~~ごめんなさい~(>_<)
飛行機雲かと、思いきや、中の電灯が窓に
うつってただけなのね、天然だ~(((^^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL