お嬢はちょこっとセレブ\(>_<)/

私(お嬢)は、日常の事も多いけど、バイク、自転車、車のことも…

広島空港…。パート4

2016-10-16 17:27:11 | 日記
今日は広島空港で空の日イベントしてました。
この写真は、普段立ち入れない滑走路内です。
飛行機を横から並んで見られるのって
良いですよね😆貴重な体験でした。
あとは、飛行場の周りで自転車競技大会もあり
少しだけ、見学しました。
やはり、凄すぎでーす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 来た~…。パート2 | トップ | 倉庫…。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL