お嬢はちょこっと男前…\(>_<)/

私(お嬢)は、日常の事も多いけど、バイク、自転車、車のことも…

母の日…。

2017-05-14 18:56:48 | 日記
今日は母の日でしたが、朝から大島の薔薇公園まで
自転車で行って来ました(笑)
まあ➰普段と変わらないですが(笑)

薔薇の花がとても綺麗でした😆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やっぱり…。 | トップ | 緩やか…。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL