お嬢はちょこっとセレブ\(>_<)/

私(お嬢)は、日常の事も多いけど、バイク、自転車、車のことも…

倉庫…。

2016-10-17 20:23:11 | 日記
広島空港内にある倉庫ですが、此処には
災害が起こったときのためのお水、赤ちゃん用のオムツ、ミルク、毛布、トイレとか置いてありました。
しかし、二日分しかないそうです。
この規模はここ、広島空港だけだそうです。
あとは、小さい感じのは、町とかにあるそうです。

期限が過ぎると廃棄処分だそうです(/_;)/~~
無駄にしないで欲しいです(>_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 広島空港…。パート4 | トップ | 放水車…。パート2 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL