がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

大雨じゃけ、ヘルメットで防護するねん・・。

2016年09月18日 | 機関車

のんき犬「ぷぷぷ、ガンジーなんしょるん?そげな格好で」

ガンジー「外を見てみい、大雨じゃが。今まで全然、雨が降っちょらんかった

けん、今日まとめて降りよる。じゃけ緊急避難用にヘルメットを身に着けちょるんじゃが」

犬「ぷぷぷ、お似合いですワン。それにしても外は大雨。天気予報

でも九州直撃でしゅね」

ガ「さっき、外ば見にいったら、ほれ怖うて運転も出来んかったけん

大慌てで家に帰ってきたんじゃが。あ~、買い物できんかったけん、晩ご飯は、

豆しゃんと卵かけごはんで、ひっそりと済ませておこうかのう」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、タブレットから投稿中。 | トップ | 弟子達がようやった、勝った... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

機関車」カテゴリの最新記事