がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

自由人、ファイト!

2017年06月16日 | 機関車

グーたら猫「なんか、昨日、今日とバタバタ走り回っちょるけんど

 

何かあった~ンニャン」

 

ガンジー「ええのう、いっつも寝て、食って、ウンチ出して、一日が終わる猫は。

 

何にも悩みがのうてホンマええわ」

 

猫「みんな人間は猫が寝ちょったら、そげなこつば言うけんど

 

そうなんよ。

ら~く、あ~極楽、ごくらく。

 

んでも、なん、猫に当たるん?また心配事ね?」

 

ガンジー「やっと、パソコンば調子がようなってのう。一安心じゃが。

 

アッ、パソコンのメーカー分かったで、ASUS(エイスス)じゃが。ほんまもんの

 

台湾製で格安。本体は5万円じゃった。ほんでウイルスバスター代が1万6千円で

 

計6万6千円。

 

なんか、扱いが悪かったせいか、故障だらけで、飛び込み購入したエディオンに

 

引き取りまでしてもらおうち、行ったんじゃが。(# ゚Д゚)

 

結局、目の前でサクサク動くPCば見て、ひとまず様子見で、もって帰ったんじゃが。

 

そたら、一晩明けたらバッチリ動くんじゃのう。

 

消したアプリが原因か、消した写真画像が原因か。

 

よう分からんけ、画像は無しじゃが。

 

ほんま、一日中、PCに遊ばれちょる、(T_T)しくしく」

PC猫「自由人、めげずにファイト!」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた、PCに遊ばれちょる... | トップ | 次期オリンピックの隠し玉っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。