がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

孫社長、トレードで、ヤスを・・。

2016年10月15日 | 機関車

ガンジー「孫社長、弟子達の活躍で一昨日

は勝ったけんど、昨日はダメじゃったのう」

孫社長「こんなに心配してくれるのはガンジー

だけじゃ。ありがたい、でも優勝するにゃあ、どうしたもんかいのう」

ガ「秘策はわれにあり、じゃが。実はトレードするんじゃよ」

孫「トレード?誰をするんじゃ?」

ガ「まず補強で今永じゃが。左のエースが出来るで」

ガ「そんで次にヤスじゃ。2人とも、この

ガンジー様が育てたんじゃが。まあ、この二人なら難しいことがあっても

ガンジーの頼みならすぐにOKじゃが」

孫「そりゃあ、良い、すぐにやれ。そんでうちからは

誰をトレードに出すんじゃ?」

今宮「ふふふ、うちのエースといやあ、ほれこの人、

この人意外にゃあ、誰もおれへん。その人は、ジャーン

応援に出てくるマスコット、ふうさん」

孫「彼かい。よーしOKじゃ、すぐにテレード準備」

孫「明日から、勝つばい!」

今宮「ところで、なんでセリーグのCS戦はTV放映が無いと?」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフトバンク、滝修行実る。... | トップ | 孫社長、涙の・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。