がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

泣くな、石田君  東筑ピッチャー

2017年08月09日 | 機関車

ガンジー「東筑高校、惜しかったのう。

ありゃ、東筑が勝った試合じゃが。ところが、なんちゅうか

雨じゃが、勝敗を決したんは、雨じゃったのう」

ガンジー「東筑が勝っとったんに雨で中断、

そんで雨が止んで再開したら、な~んと、あーた、逆転

されたんじゃのう。

あ~、悔しい、くやじー」

PC猫「ふ~ん、そりゃ東筑は惜しかったにゃん。

高校野球は雨がふったり、エラーしたり、サインミスしたりで

おもしろいんじゃにゃん。んまあ、石田君も全国レベルがどんくらいか

分かって良かったで。

ん?ガンジー何怒っちょるん?」

ガンジー「こちとら、負けてイライラしちょるんに、分かり切った

こつ言うて。

高校野球は理屈じゃないで、感情だけじゃが。

ホンマ腹立つ~。撃つで、うつでー」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サニーに東筑に大根の煮つけ | トップ | 世界陸上、サニーブラウンが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。