がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

今日は病院行き

2017年06月28日 | 機関車

今日は朝9時から病院行き。

診察は血液検査だけ。

診察時間は11時から。

んじゃけど、9時に出発。そんで9時半ごろ

着いて血液検査。たった5分で済んであとは待ち時間。

そこでがん患者仲間の人とバッタリ会った。

近況報告しちょるときに呼び出し。

とんで行って診察。今日から新しい医者に交代。

9月にゃあ、CT造影検査と大腸内視鏡検査を

一日でするそうじゃ。

腹の中ばどぎゃんなっちょるか、不安じゃのう~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ犬はプーチン様の言... | トップ | ケガしたら・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

機関車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。