がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

サッカー全日本、応援エースが・・。

2016年10月11日 | 機関車

サッカーW杯予選、オーストラリア戦があるでよ。こんまま

じゃあ、負けそうなんで応援メンバー頼んだでよ。

ジャーンそれは

猫シャン達。カッコええのう、後光が差しちょる。

猫シャンがおらんと日本チームはこの通り。潰される。

そんで、日本選手は尊敬、リスペクトば持って迎えるべし。

 

 

猫族の練習ば見せようかのう。マスコミにゃあ内緒だで。

ほれ、パス、シューート!

やりすぎたで~~~。こうして、いくつのサッカー場ば壊したことやら・・。

今日は外側は人間じゃけんど中味は我々猫族でいくべ。

10番の香川も、交代して中味はニャン川、本田はニャン田。

我々は、勝~~~~~~つ!謝礼は安部首相からチャリンと

もろうちょるけんのう、ぷぷぷ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DeNAの体調こわせ!元巨人原... | トップ | 危機一髪じゃったが、なんとか! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

機関車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。