がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

サニックス*ワールドラグビー*ユース,間違いでした、すんません!

2017年05月03日 | 機関車

昨日の記事で

南アフリカと言ってましたが、フィジー

のクイーンヴィクトリアスクールの生徒が

ガッツ溢れる?プレーでした。

どうも年とると!

こちらは桐蔭チーム。

見事なチームワーク。


今日は試合も休みじゃけん、ガンジーも

ユックリしちょる。

朝10時に起きた。そんでイオンで無料水を汲んで、

車両税ば払って(´;ω;`)涙ば流して。

なんと排気ガス規制法で車両税46900円払うた。

高いのうトホホ。

明日は復活してフランスチーム応援にいくべー。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むき出しの肉体と文化の闘い... | トップ | サニックスワールドラグビー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

機関車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。