がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

ほんまは、ガンジーの孫じゃろうが!

2017年08月13日 | 機関車

ガンジー「いつ見ても可愛い子じゃのう。

こげん小さい頃から練習ばしたら、ごっつう上手に

なるが」

犬「ぷぷぷ、そげん人ごと言うちょるけんど

ほんまはガンジーの孫しゃんじゃろ、ぷぷぷ」

ガンジー「ピンポーン、大正解。

と言いたいところじゃが違うんじゃのう。

言うたろ、わいの生涯の連れ合いは

孤独じゃが。影んごつ、いっつも一緒におる、長~い連れ合い

じゃ」親子でツーショット。

ガンジー「さあ、練習ばしてオリンピックに出てや、

頼んまっさ」

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無駄でも僕らの姿を次の世代... | トップ | そこから、東京が見えるかい、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

機関車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。