がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

たらればは鏡ン中の人生、はあ戻れやしぇん!

2017年06月19日 | 機関車

祈りリス「あ~、怖いのう。今日はどんな話し

 

になるんかいのう、ニャンニャン様お助けを」

ガンジー「思い通りにはいかない~

 

世の中なんて  何もかも~」

 

祈りリス「なんな、誰の歌ば歌いよると?」

 

ガンジー「中島みゆきしゃんの、彼女の生き方、ったい。

 

~だけど  あたいだって  世の中の  思い通りに

 

うごかない~  ガンジーの人生  いつでも晴れ~」

ガンジー「ぎゃはは、鏡写しの人生じゃのう。

 

たら、れば、は鏡写しの人生ったい。一度、通り過ぎてしまやあ、

 

2度と鏡ん中にゃあ、もどれやせん。

 

たられば、の人生の中で誰もが悔み、嘆いて生きちょるんじゃ。

 

んでも、大声で歌うばい、

 

~ガンジーの人生、いつも晴れ~」

リス「痛い、胸が痛いのう。な、なみだが・・・」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由人らしゅう、生きるで! | トップ | 美味しい電車、パクリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。