がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

ソフトバンク、滝修行実る。日ハムは・・。

2016年10月14日 | 機関車

ガンジーの滝修行が実りソフトバンク大金星、勝利。

今宮、柳田、福田もみんな、ガンジーの弟子。特に9回の攻撃、

Wスチール、見事成功。先日の厳しい滝修行が実る・・。

ガンジー「ふふふ、どんなもんじゃ。弟子達がようやったで。

次もいただきじゃ。そんで日本ハムの誰が、ソフトバンクの勝利ば

邪魔するんじゃ?」

弟子・今みや「大物スーパースター、大谷っちゅう選手がいます、ブルブル」

ガ「震えるほどの選手か?」

弟子「ハイ、球速は500キロ、10割のホームランバッターでごわす。」

ガ「ゲホッ!ガンジー以上の選手じゃのう、こら驚いた。

フーム、よっしゃ!

絶対に内緒じゃけんど、スナイパーば用意しよう。

ふふ、みてみ、100発百中。弾があたりゃあ、神経が麻痺して一時間は

動けん。その間に試合が終わってチームの勝利じゃが、ははは」

そんで、相手の大谷っちゃあ、どんな顔の選手じゃ?言うてみ?

弟子「へい、ちゃんと調査してますんで、写真どうぞ」

ガ「何!こんな子どもか?」弟子「違った、小学校時代です」

弟子「どうぞ、これを」

ガ「これってカラスか?」

弟子「また違った、すいやせん」

弟子「これです、汗がでたな、もう」

ガ「これは、狸じゃが。いったいどれがホンマもんじゃ?。」

弟子「あ、ありました、これ」

ガ「なんじゃ、イヌしゃんか。」

弟子「ちゃいまんねん、左に写っているんが大谷でっせ。ほれ、これ」

ガ「ギャーン、スゲー迫力じゃ。こりゃ、降参、

日本ハムの勝ちじゃ、勝ち!」

孫社長「ちょっと、ガンジー、どこへ行く。手伝ってくれたら

ホワイトプランで独身者にも5割引きにするよ、ちょっとー」

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝へいけー、修行じゃー、ソ... | トップ | 孫社長、トレードで、ヤスを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。