がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

危機一髪じゃったが、なんとか!

2016年10月12日 | 機関車

このワールドカップなんとしても獲るべ。

猫ちゃんたち大活躍じゃったけんど、原口君がのう、

まあ、ようあることじゃけん、ションボリ。

しかし猫シャン達がよう頑張ったで、ほれ

香川にゃんシュートーーービシー。

ナイスシュ~~~~~ト。また競技場壊したのう。

相手の猫シャンを踏んづけて進む本田にゃん。

ハリル猫シャンの指示で、猫しゃん大活躍!

キーパー前で、ボールから子猫に変身。セーフ!

ほれ、危ない、変身、又、子猫にへんしん!

これで又、ピンチ救ったにゃん、にゃん。

残念、1-1の引き分けじゃったけんど、次回は勝ーーーつ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカー全日本、応援エース... | トップ | 滝へいけー、修行じゃー、ソ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。