がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

東筑高校は甲子園優勝か?

2017年07月29日 | 機関車

PC猫「えらい、東筑、とうちくっちゅうけんど

知り合いでもおるんかい」

ガンジー「そりゃ、福岡県代表じゃけんのう。

直接関係ないけんど、応援せな。高倉健の出身校じゃが」

ガンジー「東筑全国制覇、でもちょっと

言い過ぎかのう。

んまあXX回戦突破目指せじゃのう」

PC猫「ええんかいのう、東筑応援団はすごいで圧が。

んまあ、くじけんで応援しちゃり」

ガンジー「教え子たちが通いよるけんのう

しっかり応援するばい、ふれ~、ふれ~」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれれ、東筑高校が夏の高校... | トップ | 身体じゅうに、あせもができて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

機関車」カテゴリの最新記事