がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

行き倒れに・・。直方イオンで死の彷徨

2017年03月08日 | 機関車

ガンジー「歩きましたぜ、昨日は

4845歩。まあ、病人にしちゃあ、よう

歩きましたで」

猫「えばって歩いた、って

言いよるけんど、どうせスーパーじゃろ」

ガ「エヘへ、ばれたか。イオンじゃが。

1階の端から端まで歩ききった。ガンジーに

とっちゃあ、すっごい事。んでも行きは、よいよい

帰りは歩けん。救急車ば呼ぶわけにもいかん

ので、休憩用の椅子にすがりつくようにして

休み、休み往復したんじゃが」

猫「ハイハイ、りっぱ立派。そんで今日は

お休みだね、ハイハイ、

イオン直方、死の彷徨ってか」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒風の中、歩く・・。? | トップ | 登山家、山野井しゃんに負け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

機関車」カテゴリの最新記事