がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

7月になる、なんと生きれたのう・・・

2017年06月30日 | 機関車

のみすけ猫「あー暑いのう、こげな日にゃあ

ビールでもええがのう、どやガンジーも」

ガンジー「少しだけもらうかのう、おっとととと、

ひゃー、うまい」

猫「季節が過ぎるんが早いのう、もう7月じゃ、ほんま

昨日、正月じゃったようじゃのう。

あー、7月まで生きれるとか思わんかった。こげな調子で

東京オリンピックまで生きれたら大往生じゃが」

猫「大丈夫、憎まれ者、世にはびこるっちゅうけんのう、

ガンジーは500歳まで大丈夫ったい、ひゃひゃひゃ」

ガンジー「脳の血栓瘤と大動脈瘤が心配、んまあ、

ガンジーの人生、いつも晴れ~、(:_;)しくしく」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケガしたら・・・ | トップ | 調子悪し・・晩御飯は何にす... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

機関車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。