がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

日本シリーズ3戦。こりゃー、中田、杉谷を苛めるな~。

2016年10月25日 | 機関車

この勝負、先発は

決着はついちょる。勝つのは・・。ごめん、言いたいけんど、

日本野球機構から監視されちょるけん、ごめんだっせ。

それより、うちの杉谷ば苛められちょる、ちゅう噂が

入ってきたんで調査ばさせたら・・。

これじゃろそんで

これじゃが。

こらー、中田・三振王。おみゃー、誰を苛めとんじゃ。おんみゃー、

人ば苛めて楽しいんか、それに毎朝彼に、起こし係ばさせちょる、

ちゅう話じゃねえか。ゆるさ~--ん!

杉谷が来て、泣きよってのう。壁に追い

詰められ状態っちゅう話にゃん。

こりゃー、中田。稲葉がいなくなったら弱い者いじめ

か、ごるあ~。

じゃけ、チャンスに弱い、打点だっちゃ、相手投手が三戦級じゃったら

打点かせいじょる。そんで空振り4番かい。クルクル扇風機は、

よう回るのう。

こな若造が、こげな車に、悔しいーー。

・・・今度の標的は決まったのう、ぷぷぷ。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島手堅いが、日ハム反撃開... | トップ | 秘密兵器・斉藤祐樹、みんな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

機関車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。