がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

広島カープに日ハム打倒の秘策が・・。

2016年10月18日 | 機関車

ガンジー「日ハムの谷口か、恩を忘れて、ちょっと

浮かれちょるのう。広島を見てみい」

新井じゃ、よう修行しとる。そんでガンジーが

ガンダム戦士に頼んだんじゃが。

戦士「何かようか、ガンジー」

ガ「戦士の服、モビルスーツを貸しいて欲しいんじゃ」

戦士「お世話になっているそなたの事、好きな物を持っていくがよい」

ガ「それで、借りてきたんじゃ。わしの人徳かのう、ぷぷぷ」

今宮「これですね」

ガ「あほんだら、違うワイ。明徳幼稚園に、いねー。

これとこれじゃ。

選手は大谷のスピードが160キロとか騒いじゃるけんど

本当は違うんじゃ、スピードの速さじゃなくて、デッドボールの

時の衝撃が怖いんじゃ」

今宮「そ、そのとうり、ガンジーの言うとおり」

ガ「それでデッドボールが当たっても平気なように服ば借りてきたんじゃ。

次の作戦は明日かのう・・」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大谷超え、ソフトバンクが超... | トップ | 大谷、故障で広島に・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。