がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

滝へいけー、修行じゃー、ソフトバンクの弟子たちよ!

2016年10月13日 | 機関車

昨日のソフトバンクの不甲斐なさは、なんじゃ。

師匠のガンジーは情けなか!

ガ「中でも戦犯は今宮じゃ~。弟子として鍛えあげたんじゃが」

青豊高校でハナたらしちょったんば、ガンジーが鍛え上げて

一流に仕上げたつもりじゃったけんど、なんじゃ昨日の成績は~~。

滝で修行じゃ~。へたくそば連れてこーい。

今宮「寒い~」。ガ「なんがじゃ。工藤しゃんの気持ちば考えてみれ」

ほれ、、肩までつかれ。柳田もたるんじょった、柳田~。

根性無しば、みんな連れて来い。

よ~し、まだまだ、しっかり浴びらんかー。

コーチ「まあ、ガンジーしゃん、お一つ。あまり怒ると

血圧に悪いけん、グイーとやんなっせ」

が「お、悪いにゃん。まあ、選手達は今日の修行で第2戦はやってくれるじゃろう」

選手達、わしの教え子達よ、勝利ば待っちょるけんにゃん。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 危機一髪じゃったが、なんとか! | トップ | ソフトバンク、滝修行実る。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。