がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

ジョイフルでwifi接続で悪戦苦闘!

2017年05月11日 | 機関車

画像取り込みが出来たもんじゃけ、調子に

乗って友達とジョイフルで待ち合わせる。

もちろん、ジョイフルの無線wifiに接続して

ガンジーの腕前ご披露っちゅうワケ。

団子鼻のひしゃげた鼻がふくらむふくらむ。

ところがテーブル上にある説明書き通りしても

全然、通じんのじゃ。

ブラウザに接続,)の意味が2人とも分からん!

冷や汗😓タラリ。午後1時から始めて2時になり

できん。

ごご3時になっても接続不可。(ブラウザ意味不明)

脇汗💦ダラダラ。

ガンジー(なんか、タブレットの故障で通じんけ

今日は中止じゃ)

友人(ハー?それでエエと?そげな根性でエエと!

自分やったらやるで、一晩かかってもやるで。)

 

なんと逞しいお方!半泣きのガンジーもタブレットに

向き合う。けんど、出来ひん、ただ接続するだけが出来ん

のじゃ。

たった2~3文字入れたら、ええのに出来ひん、(;_;)

 

店員はこちらの気配を察して絶対に話しかけられないように

近寄らない。ジーシャン2人が面倒くさい話しをしちょる

んが、うざったいらしい。

(T_T)

とうとう午後4時、友人(男👨)は夕飯の仕度がありギブアップ。

分からん、出来ん、半ベソかきながら帰ったんじゃが。

これで旅に行ってブログ通信出来るんじゃろか、不安!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪戦苦闘のかいあって、とう... | トップ | 女性👩は怖いし、キツい。あー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

機関車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。