がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

とき放ち、去る日々

2017年02月12日 | 機関車

ガンジー「思い出をつめたハンカチ

の包みをほどくときにゃあ、キュキュって音がするんじゃ。

     ・・・・ もう何回、結んで、開いて、

辛い思い出を解き放ったかのう。

 人生も終わりに近づくと楽しい

思い出はそっと心の中に置いて、辛い、悲しい思い出は

ハンカチに包んで、遠賀川で開いて流してやるんじゃ。

 友達猫が死んだ日にゃあ、ギュっギュて音がした。

涙で湿ってハンカチを結ぶ音がきつうなってのう。

人生も終わりに近づくと

とき放ち、去る日々の多いこと。

今日も明日も・・。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダ・パンプのイッサが来~る~。 | トップ | 存在するだけの水に命を吹き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。