がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

七番山笠東流れ

2017年07月12日 | 機関車

坊さん「なんか、見知らぬ猫とか

犬がいっぱいおる掲示板じゃのう」

 

 

あちゃー猫「誰ね、こんジーシャンは?」

ガンジー「こんジーシャンは、山笠

大黒流れのボーさんたい。ほれ」

 ガンジー「題名は見ての通り、わしには難しいて読めんけんど、

ポリポリ」

猫「ジーシャンが天神ばフラフラしちょるようじゃけど、転ばん

ごつして歩きなっせ、ぷぷぷ」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンがふて寝してもうた | トップ | 歳よりは、鏡をみるのは美容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

機関車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。