がん再発・「がんじー」のトホホ日記  がんを旅の道づれにして

山頭火を追い、日々の小さな出来事やスポーツ、旅先で出会った事をお知らせします。ガン摘出のため傷だらけ。人生、負けない。

大谷、故障で広島に・・。

2016年10月19日 | 機関車

孫「昨日言ってた、大谷潰しの秘策ちゃ、何でしょうか?」

ガンジー「これじゃ、絶対に内緒でっせ、バレ

たら日本野球機構がうるさいけんのう、ぷぷぷ、これじゃよ。今宮、用意」

今「へい、各種ソフトクリームで潰せ、甘党・大谷作戦開始!」

まずは、これとカキフライいり

とんがらし入りトマト入り

ひひひ、甘党の大谷じゃけん、これだけソフトば食べさせると、腹をこわし

ダウンじゃ、そんでスタミナを無くし1回でダウン、日ハム勝利じゃ。うん、

まだ壊さない?なら追加じゃメロン風味イカ墨

イナゴ入りラーメン入り

とうもろこしソフト、エーイ、ビッグソフトでダウンじゃ、どうじゃ大谷!

どげんじゃ大谷!

ふふふ、広島勝利か。これが、ガンジーの作戦「大谷、ソフト

でダウン作戦じゃが」

孫「あほやってください、応援しますよ、とほほ・・。」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島カープに日ハム打倒の秘... | トップ | 孫社長、出番でっせ!新井選... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。