かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

ギブスにうちわ

2017年07月22日 | Weblog
今朝も元気に花岡山ラン→宮田さんのblog

久しぶりに平山整骨院でメンテナンス後、くも膜下出血でお亡くなりになられた県庁の高水課長の葬儀に参列。55歳はあまりにも早すぎ、ご遺族をはじめ参列者全員で涙、涙のお別れをしました。どうぞ安らかにお眠りください。

夕方は、いちえ会の納涼会に出席。皆さんのビールが美味しそう、、ご挨拶して懇談して、うちわ片手に仁愛幼育園の夏祭りへ。今日も暑い1日でした。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギブスにビラ | トップ | ギブスにすいか »
最新の画像もっと見る