かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

あれから一年

2017年04月14日 | Weblog
熊本地震の前震から1年、今日は熊本地震犠牲者追悼式に参列した。
1年経過したが、復興は緒についたばかり、この1年間を振り返りながら、これからも被災者一人一人に寄り添いながら復旧・復興に取組む決意を朝の街頭演説で申し上げた。





午後からは16日告示23日投票で行なわれる上天草市議選挙に立候補予定の北垣潮市議の激励に行った。上天草市の皆さん、よろしくお願いします。




夜は西高の先生の歓迎会。先生方、西高をいい学校にしていただくようよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた〜 | トップ | 復興祈念コンサート »
最新の画像もっと見る