周囲との違和感、生きづらい  生きづらさを改善させるカウンセリング~INDIGO塾~ 

☆HSP(Highly Sensitive Person)・インディゴチルドレン・発達障害・生きづらい人たちへ☆

5月10日(水)ワークショップ!炎症を抑える食事・ローカーボ試食会やります

2017-03-20 08:22:01 | 【日程】個人カウンセリング・ワークショップ

今日はINDIGO塾ワークショップ告知です~

 

2017年5月10日(水)にINDIGO塾ワークショップやります(東京都台東区上野近郊予定)

 

INDIGO塾ワークショップ、第1回のテーマは食!です

☆ローカーボ(糖質制限)試食会☆~炎症を抑える食事~

開催日:2017年5月10日(水)

時間:11:30~13:30

場所:JR上野駅より徒歩10分圏内にある貸しキッチンスタジオ

 

女性限定詳しくはHPをどうぞご覧下さいますようお願いします

 

ローカーボ(糖質制限)メニューの試食付きで、食べながら一緒に楽しく学べる会にしたいと思っています

 

内容は糖質制限のプチ知識や、糖質制限中に使える簡単レシピ、食事と油、炎症の関係なんかについてです

 

食べながら知識をつけて、日々の生活の中で意識が高まるようにしていくことが目的です

 

(一人でモチベーション上げるのってなかなか大変です是非同じような仲間をみつけましょう

 

ランチタイムの時間の開催なので、お昼ご飯になるようなメニューを数品、試食付きで出す予定です

 

メニューはただいま考案中です

 

インディゴチルドレン、HSPをはじめ、生きづらさを感じている人、何をどう生きていったらいいか分からないでいる人

そんな人生に行き詰まってるような人に限らず、糖質制限に興味のある方や健康や美容に興味のある方、わたしのやっているINDIGO塾に興味をもって下さる方のご参加心よりお待ちしております

 

ワークショップの開催は初めてなので、わたしにとっても練習を兼ねての会になると思います

 

基本、ワークショップは1対1のカウンセリングに参加して頂いた方にお願いしておりますが、ワークショップのみに興味がある方はHPよりお問い合わせ下さい

 

また、そもそもなんでわたしがINDIGO塾というものをやろうと思ったのか?このようなワークショップをやろうと思ったか?については、HPを読んで頂けると嬉しいです

 

参加者1名でも、もちろんやります!!

 

毎回一応テーマはありますが、ワークショップは座談会のような形式ですので、同じような気質の仲間が集まり、互いに意識を高め合えるような場所にしていけたら良いなと思っております

 

「よしっ!!明日からまた頑張ろう!」

 

と、具体的な目標や目的を、何か小さなことでも良いので持って帰れるような…

そんな場所作りのため、今後もワークショップ開催日やテーマを増やしてく予定です

 

詳細等はHPでも随時アップしていく予定ですので、興味のある方どうぞよろしくお願いします

 

ひとりでも多くのインディゴチルドレン、HSP、生きづらさを感じる人たちが地球で少しでも楽しく賢く生きていけますように…

 

-----INDIGO塾~インディゴチルドレンたちが地球に適合しながら賢く生きていくための練習場・集まれる場~----- 女性限定次回カウンセリング対談会 4月5(水)4月15(土)

詳しくはHPにて↓ wanderere.indigojuku HP wanderere生きづらいインディゴチルドレンへ

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きづらさと向き合う | トップ | 化学調味料なし!手作りの小... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL