onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てもみん@WAIよこ)
2015-07-22 17:08:22
おのちゃん、いつもありがとうございます!
早々にアップしてくださったので、すぐにチェックさせて頂きました~。
新作披露ということで、課題は山積みですが(笑)、踊る楽しさを忘れずにどんどんブラッシュアップしていきますので、引き続き宜しくお願いいたしまーす!
いつもありがとうございます。 (とむ@WAIよこ)
2015-07-22 17:46:04
こんにちは、onochanさん

今年も正面で撮影して頂けてるかなー、と期待しておりました(笑)
流しの真正面からの映像は貴重ですので、演舞のチェックなどに活用させて頂きます。

2015年の新作「浜風」初披露でした。
まだまだ課題は多いですが、昨年に続いて受賞できた事は嬉しかったです。
昨年はゲリラ豪雨のため受賞演舞ができず、1年間非常に残念な気持ちを持っていました。

今回、ご挨拶できませんでしたが、またどこかのお祭りでご挨拶させてください。

新作「浜風」1年間よろしくお願いします。
YOSAKOI光が丘 (onochan)
2015-07-22 19:00:27
てもみんさん

新演舞、新衣装!ありがとうございました(* ^^)ノ
新作も皆さんの楽しい笑顔と元気な気合が、漂ってて素敵です o(^-^)o

光が丘、皆さんの写メ撮る余裕なかった( ^-;)
また、写真よろしくね!
YOSAKOI光が丘 (onochan)
2015-07-22 19:08:32
とむさん

受賞!おめでとうございました(*^◇^)/°
幸先良いスタートで今後も弾みがつきますね!
少しずつ修正、進化してまた、目を奪ってください!

こちらも、ご挨拶できず残念でしたヾ(^^; )
8~9年前からの長いお知り合い!いつも嬉しく誇りに思ってます!
今後も演舞とフラフのコラボ!素敵に魅せて下さいヾ(^ )/