onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (オグちゃん)
2011-11-25 14:53:16
onochan

チャリティよさこい演舞にて「人祭会」の今年の演舞は終了となりました。
onochan 今年一年各所でお世話になり、誠にありがとうございました。 m(__)m

で、チャリティよさこい。
1回目は、ちょっとせせこましい感じになっちゃいまして。 ^^;
来年は、もっと*2 練習しないとです。

2回目、江戸の華さん、祭・WAIWAIよこはまさんの旗士さんに入って頂き楽しく踊られて頂きました。 ^^

観にお出でになられた皆様、義援金を頂戴した皆様に感謝です。

また、ホストで設置から後片付けを行って頂きました「江戸の華」の皆様、ご苦労様でした。 m(__)m
チャリティー (onochan)
2011-11-25 16:19:08
オグちゃん

演舞、お疲れ様でした。
こちらこそ、お世話様でした。今年は拝見する機会が例年より少なかった気がします;;
まだ、観足らずで満腹感がないなぁ~~(=^‥^A
・・というのは、あの「ひとまつりぃ~い」の楽曲が大好きだから・・・耳から離れない♪
頻繁に踊り子が交差する振りが決まったら、見事な演舞になるね。

チャリティーらしく各チームの演舞も補完し合い助け合って微笑ましいですね(* ^^)人(^^ *)/