onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございました(*^^)v (しんたろう@妃龍オヤジ)
2013-08-28 09:18:33
原宿も応援ありがとうございました
2008年からおっかけ
去年からメンバーの一員
あの妃龍が表参道で踊ってる
妃龍の楽曲が流れた週間涙がでました
おまけに鳴子賞受賞
メチャクチャ嬉しかったです
これからも応援宜しくお願い致します
また?!お逢いできませんでしたね
原スパ (onochan)
2013-08-28 12:28:05
しんたろうさん

二日間の演舞お疲れ様でした。、憧れの原スパ表参道!デビューおめでとう:*:(((^^)/。.:*:・'☆
妃龍さんに入る前から掲示板等の書き込みから、憧れの妃龍さんに入って、憧れの表参道で踊る事が夢だったんですものね。
文面からも、その興奮状態・満足感・感無量感が判ります。なんて、 素敵なl事なんでしょう!
しんたろうさん、私的にも情熱家で何事も一生懸命な努力家っていうのが伝わってきますよ(^^)b
今度、時間的にも余裕のある「とこじ」でまた、お会いしましょうね♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪