Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★メン・イン・ブラック3(2012)★

2012-05-26 23:53:43 | 映画(ま)行
MEN IN BLACK III

ヤツらはタイムスリップで地球を守る


メディア 映画
上映時間 108分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(東宝東和)
初公開年月 2012/05/25
ジャンル SF/アクション/コメディ
映倫 G

【解説】

地球の秩序を守るためエイリアンの行動を監視する政府の極秘機関
“MIB”の敏腕エージェント“J”と“K”の活躍を描く
人気SFコメディのシリーズ第3弾。
今回はJが相棒と地球の危機を救うべく過去にタイムスリップし、
若きKとコンビを組んで凶悪なエイリアンに立ち向かっていく。
主演はウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ。
共演にジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン。
監督は前2作に引き続きバリー・ソネンフェルド。

人気ブログランキングへクリック感謝です

【ストーリー】

これまでコンビでエイリアンの監視にあたってきたMIBのJとK
だったが、突如Kの行動に異変が。不審に思ったJはやがて上司から
“Kは40年前に亡くなった”と告げられる。何者かによって歴史が
書き換えられてしまったのだ。そこでJは40年前の世界に
タイムスリップし、若き日のKにめぐり会う。
そしてまだエージェントとして経験の浅いKとコンビを組み、
Kの命を狙う凶悪なエイリアンの陰謀を阻止すべく行動を開始するが…。

5月25日(金)公開

公式サイト

【簡易感想】 (109シネマズ川崎IMAX3D鑑賞)


実は、またまたやってしましました。下書き時点でこまめに上書き保存しないで、
一気に感想書いたのですが、PCの調子が悪く、全て書きあがったところで、
gooに入れ る1歩手前で全部消えました(T^T)
ですので、もう余力がないので(苦笑)簡易感想にします(T^T)

前2作ともTVでしか観ていない私、今回はスクリーンでと言うことで、
3Dで観るならIMAXでしょ~と言うことで、IMAX3D での鑑賞です。

冒頭の銀河刑務所から、極悪異星人ボリスの脱獄シーンで掴みはOK!
その後も、タイムスリップを上手く使ったストーリーで、今までのような
お気楽なテイストもありつつ人間ドラマも魅せるという内容で、
期待していた以上に良かったです


トミーとジョシュ似てる~


またまた、トミーとジョシュ似てる~

トミー・リー・ジョーンズが、年を取ってアクションできなくなったからと
言うわけではないでしょうが(笑)ウィル(J)が40年前に
タイムスリップして、出会う若い頃のKを、ジョシュ・ブローリンが
演じています。これがまためちゃくちゃ似てる!トミーの特徴をよく掴んでいて、
立ち居振る舞い、表情、話し方までソックリでお見事でした。
ジョシュを知らない人なら、トミーの若い頃と言っても通用するんじゃないか
というくらいの素晴らしい演技でした。
ウィルとトミーの絶妙な間のとり方とそっくり同じだったジョシュの
間の取り方も良かった
今なら、CGでいくらでも、若いK(トミー)を作る事ができるのに、
それをせず、あえて、ジョシュに演じさせたのは大成功!
ジョシュがトミーを演じているからこその可笑しさが映画に
漂っていました

Jが過去に戻るのは、Kの命を救うため、地球を救うため、そして、
Kが、かたくなに隠している過去の秘密が、明らかになると思っていたら、
さらに、そこには、驚くべき事実があって・・・そうくるか~、ヤラレタ~って
感じでした。意外と切ないストーリーに涙が・・・
まさか、MIBで泣くなんて!そんな私にビックリ(笑)
そんなストーリーにもビックリ(笑)

主なキャストは・・・

コミカルなJと無愛想なKの黄金コンビ

エージェントK(ケビン・ブラウン)
・・・冷静新着、大胆不敵、MIB史上最強のエージェントで
数々の難事件を解決。

エージェントJ(ジェームズ・エドワーズ)
・・・エイリアンに負けないほどの身体能力高さ動体視力の
良さを持つ。15年前、NYPDの腕利き潜入捜査官だったが、
Kにヘッドハンティングされた。


今回出演したこの二人

エージェントO(エマ・トンプソン)
・・・Zが急死したため、ニューヨーク本部のトップに就任。
Kとは、長いつきあいで、数々の秘密を共有しているらしい。。。

エマは意外と出番が少なくて、私としては残念でした

ヤング(40年前の1969年)エージェントK(ジョシュ・ブローリン)
・・・この顔で、まだ29歳なんですって(笑)
「29歳のトミーとしてこの作品に出ないかと言われた。
そのありえなさに惹かれたんだ。」by ジョシュ・ブローリン


キモかわいい?(ってことはないか・笑)エイリアン


エイリアンたちと7度のオスカーに輝くリック・ベッカー


二ユーラ・ライザー(ペンライト型の記憶消去装置)も
40年前は、MRIみたいな大きい装置でした



こんな乗り物も出てきました


サングラスに黒づくめの2人が出てきただけで、なんだかワクワクしちゃう私。
ポスターには、サングラスと黒づくめの男が3人!いつもより1人多い!
これで、映画が面白くないわけがありません(笑)

JとKは、よくモメてるけど(笑)意外と仲良し(笑)
良い相棒であり、親友であり、親子みたいなものなんだなって
この作品を観て、感じました。


<いくつもの未来が見えるグリフィン役は、
「ヒューゴの不思議な発明」に出ていたマイケル・スタルバーグ>


オマケ  

タイムスリップものだと、意味がわからないことがいつもある私(^_^;)
今回もよくわからいところもあったのですが(^_^;)
この作品自体が、ありえね~って言う設定ですから、細かいことは
気にしませんが(笑)

3Dの鑑賞でしたが、1番その効果を感じたところは、J(ウィル)が
クライスラービルから、タイムジャンプするシーンかな。
それ以外は、あまり感じなかったので、鑑賞は無理に3Dでなくても
いいのかも

この作品だけ観ても楽しめますが、前2作(特に1)を観ていたほうが
細かいところで、より楽しめると思います。

簡易感想にするつもりがダラダラと長くなってしまった(苦笑)

オマケ  

昨夜 日本TVで「メン・イン・ブラック」を放送していたので
観ましたが、細かいこと結構忘れていました(^^;15年前と言うことは、
ウィルは、20代(27、8くらい?)、いや~~若い!細い!とにかく、
走る、走る、とアクションも凄かったです。
でも、見た目、そんなに今と変わらないかな。(今年44歳)トミーは
50代、今は、今年で66歳なので、さすがに老化しています(笑)
1を観て・・・
エージェントZってあの人だったんだ~と思い出しました(^_^;)

今までのシリーズで、スピルバーグ、マイケル・ジャクソン、
シルベスター・スタローンetcがエイリアンだってことは
わかっていましたが(笑)、アンディ・ウォルホールも
エイリアンだったとは!しかもエージェントWって(笑)
その他、実はエイリアンらしい?(笑)レディー・ガガ、
ティム・バートン、ジャスティン・ビーバーなども
カメオ出演していたようですが、私はわからなかった(^^;
なので、もう1回観に行くかも~

ウィルってしょっちゅう観ていたような気がするのですが、
彼の映画出演は、「7つの贈り物」以来で4年ぶりって
意外な感じがしました

追記

友人がMIB観たいとのことで、2Dなら1000円で観れるから
いいかなと思って、もう1度観に行きました。
<109シネマズMM横浜・5・30・水>

MIBの本部のモニターで、レディーガガは2回発見、そして
ジャスティン・ビーバーも発見!でもティムがわからなかった(T^T)
ベッカムもいたような気がしたのですが、違うかな(^_^;)

2回目でも、面白かったですし、最後は、わかっているのに
また泣いてしまった(T^T)

2回観ると、いろいろ観落としていた事柄や台詞があって
楽しめました♪

ただちにタイムスリップせよ。
この惑星(ちきゅう)は、過去を変えなければ救えない。




ラストのほうで使われるアリシア・キースのEmpire State Of Mindは
好きな曲で、SACT思い出しますがこの作品にもマッチしてました


人気ブログランキングへクリックよろしくです
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (30)   トラックバック (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ファミリー・ツリー(2011)★ | トップ | ★ロボット(2010)★ »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2012-05-27 00:21:46
ジョシュはMIBの最初の作品を50回ぐらいみて、ジョーンズの話し方とか間を掴んだんだそうで。流石プロだよねぇ。彼は『ブッシュ』とかでも見事に息子ブッシュを演じてるけどこういうの得意なのかな(笑)
ラストの意外性にはやられました、あれは気がつかなんだ!
KLYさ~ん (*^.^*) (ひろちゃん)
2012-05-27 01:22:10
こんばんは☆彡

ジョシュは、50回もMIB観て、ジョーンズを研究したんですね。その甲斐あって、なりきり度は抜群!素晴らしい演技でした

「ブッシュ」残念ながら観てません
WOWOWで放送されたら、チェックします

ラストの意外性は、KLYさんをもってしても
わからなかったんですね
おはようございます。 (BROOK)
2012-05-27 05:57:31
トミー・リーはやっぱりアクションをやんわり回避したのでしょうかね?
ジョシュの成り切りぶりにはホント驚かされました。
表情、口調、さらには声までそっくりでしたから♪
見事としか言いようがありません。

ストーリー展開は、
まさかの真実にビックリ!
1作目にうま~く繋げていましたね。
ちょっぴり感動的でもあり。

そうそう、カメオ出演を捜すのも、
シリーズの醍醐味ですよね。
ただ今回はMJのような出演ではなかったのが残念でした。
BROOKさ~ん \(~o~)/ (ひろちゃん)
2012-05-27 16:28:02
こんにちは

相変わらず早起きですね(笑)

>トミー・リーはやっぱりアクションをやんわり回避したのでしょうかね?

パンフ読むと、もともとジョシュを使っての
タイムスリップものにしようとしたみたいですから、トミーが回避したわけではないようですよ
そのジョシュですが、本当にお見事でしたよね

まさかの衝撃の事実(真実)にヤラレました。
MIBで泣くなんて(笑)

もう1回観に行ったら、カメオ出演探しに徹して観ます(笑)
こんにちは (dai)
2012-05-27 16:32:46
ニューラライザーを使ったかの如く記事が消えてしまったんですね。これって結構ショックですよね。

笑いは少しいままでとはトーンダウンしてしまった気もしましたが、その分JとKの過去は本当に感動的でしたね。
あ~~~ん(T_T) (エビマヨ丼)
2012-05-27 17:38:03
こんにちは~

めーちゃ観に行きたい 映画館で3Dで観たい映画ですーっ
以前から楽しみにしていたのに 只今、持病悪化で入院中の為
観に行けそうもないです。。。
とーぶんは 皆さんのレビューなどで 観た気分を味わいます
daiさ~ん \(~o~)/ (ひろちゃん)
2012-05-27 23:23:20
こんばんは

>ニューラライザーを使ったかの如く記事が消えてしまったんですね。

いや~ん、daiさんてば、上手い事おっしゃる~(笑)まさに、綺麗サッパリ消えましたからその通りですけど

エイリアン部分が弱かったり、笑いもちょっとトーンダウンかもですが、ラストのヤラレタ感が感動的で良かったです
エビマヨ丼さ~ん (^.^) (ひろちゃん)
2012-05-27 23:28:31
病院からコメントありがとう

この作品は、3Dでなくてもいいような気がしますよ^^なので、退院されたら、DVDで楽しんで下さいね
DVDでいいって言うのは、映画館に行かなくてもいいって意味ではないですよ(^^;
面白かったですし、意外な感動もあったので、
是非観てほしいと思っている作品ですから

まずは、体を治してね。
どうぞ、お大事にして下さいね
2D観賞 (ボー)
2012-05-28 07:18:31
これは!という映画以外は3Dは要らない、というスタンスでございます。
問題なく面白かったです。
カメオさんたちは、まったく気づきませんでした…。

簡易感想でも普通に長いじゃないですか~。
私と違って、基本的に、どんどん書ける方なのでは?
(またはエイリアンが代筆しているとか…笑)
こんにちは♪ (yukarin)
2012-05-28 13:55:55
うわっ消えちゃったんですか!残念。
でも全然簡易じゃないですよ~すごい。

トミー・リー・ジョーンズの出番が少なかったのは残念。でも若い頃のKを演じたジョシュ・ブローリンが良かったですね。
似てたしあのまま年を取ったらトミーのKになるんだろうなぁと。

それにしても、まさかMIBで泣くとは思いもしませんでしたわー。
ボーさ~ん \(~o~)/ (ひろちゃん)
2012-05-29 00:21:29
こんばんは

私も、あまり3D好きではないのですが、この映画は、これはっ!と思ったのと、主人が一緒でしたので、IMAX3D鑑賞にしました

やはり、ボーさんもカメオ出演、ま~~たく
気づかれなかったんですね
お仲間~(笑)

>簡易感想でも普通に長いじゃないですか~。
私と違って、基本的に、どんどん書ける方なのでは?

私の場合、要点をまとめられなくて(T^T)
中身がなくて長いんです
なので、ボーさんのように簡潔に書けるかたが羨ましいです

エイリアンに代筆、いいですね~(笑)
yukarinちゃ~ん (^^♪ (ひろちゃん)
2012-05-29 00:26:14
こんばんは

消えました(T^T)
昨日は、1日PCに向ってました
簡易にしたくても、まとめる能力がなく、ダラダラとなってしまいました

ジョーンズさんのKの出番が少なかったのは
残念でしたが、ジョシュさんのKが良かったのでプラマイゼロかな(笑)

でしょ?でしょ?大笑いすることはあっても、この作品で泣くとは、思いませんでしたよねえ
こんばんは (ituka)
2012-05-30 20:21:34
シリーズ1作目テレビでやってましたね。
トミーが、可也ハンサムに見えましたよ。
今は66歳なのか~、さすがに劣化レベルが隠せないところまで来ました(こらこら)^^
今回のタイムトラベルは矛盾を考えると突っ込みどころ満載な感じがします。

ところで、レディー・ガガどこに出てた?見逃したわ~(汗)
itukaさ~ん !(^^)! (ひろちゃん)
2012-05-31 01:24:03
こんばんは

>トミーが、可也ハンサムに見えましたよ。

50代になったばかりと、60代後半だとかなり違いますよね
シワも深くなってましたし(^_^;)
劣化って酷いけど(苦笑)

タイムトラベルは、考え出すとワケわからなくなるので、素直にそのまま受けてめてます

>ところで、レディー・ガガどこに出てた?見逃したわ~(汗)

私も見逃してましたが、今日2回目の鑑賞で
発見、確認できました(笑)
トミー (たいむ)
2012-06-01 20:08:58
改めて、黒づくめの3人男のポスターを観ると、ジョシュとトミー似てるなぁ~って思いましたが、トミーの若い時のイメージがどうもわかんなくって(^^;

エイリアン・ガガ様には納得でしたねw
私もTV放送みましたが、昔のエイリアンたちも懐かしくなりましたw(健在だけどw)
Unknown (えふ)
2012-06-02 17:20:09
おもわず最後の展開にはホロリときてしまいましたね。
まさかMIBでこんなにホロリとくるなんて・・・
自分でもビックリでした。
たいむさ~ん (*^_^*) (ひろちゃん)
2012-06-02 17:53:28
こんにちは

私もトミーの若い時のイメージってないんですが(よく知らないのですが)、ジョシュみたいな感じかなあと思えて、ジョシュの演技
楽しめました

たいむさんもTV放送ご覧になったんですね。
やはり、1作目のほうが、エイリアンのインパクトはありましたよね。
私も懐かしかったです
えふさ~ん (*^。^*) (ひろちゃん)
2012-06-02 18:01:17
こちらにもありがとう

えふさんも、ラストにビックリでしたか(笑)

私も、ゆる~い面白さのMIBで、まさか
泣くとは思っていませんでした
意外なラストでしたが、好きでした
観に行けました~ (エビマヨ丼)
2012-07-02 16:50:58
こんにちは
こないだコメさせて頂いた時は観にいけな~いと言ってましたが
コレも映画館で3Dで観れました
長い期間、やっててくれて良かったです

面白かったですし ラストは驚きの展開で 又、泣いてしまいました
JとKは これからもイイパートナーでいて欲しいですね
やっと観ました~ (ノルウェーまだ~む)
2012-07-03 14:08:45
ひろちゃん☆
もう2回も観たのですね~
私はようやく1回目を観たの。
ガガ様すら見つけられなかったわー
どの辺りにいたのかな?ジャスティンも?

さすがにトミーはお年だけど、彼そのままに演じたジョシュ素晴らしかったね。
ラストはうっかりデジャブに気をとられていたら、感動シーンだったの気が付かなかったよぉう。もう私のバカバカ・・・大切な所なのにね(涙)
エビマヨ丼さ~ん\(^O^)/ (ひろちゃん)
2012-07-03 20:49:06
こんばんは

2度目のコメントありがとう
人気があって長く上映されていて、良かったですね。
3Dでご覧になって楽しめたようで、本当に良かったです

ラストの驚きの展開には泣かされますよね

いつまでもいいパートナーでいてほしいJとK
ですよね
ノルウェーまだ~むさ~ん(^.^) (ひろちゃん)
2012-07-03 20:54:09
こんばんは

まだ~むがまだご覧になってなかったって
意外でした
初見では、ジャスティン見つけるのは難しいですよね
ガガ様は意外とわかりやすかったですが(笑)

>さすがにトミーはお年だけど、彼そのままに演じたジョシュ素晴らしかったね。

そそ、ジョシュの演技は素晴らしかった!
トミーリーの出番が少ないのは、残念でしたが
ジョシュが良かったのでヨシとします

え~~!まだ~む、肝心の感動のラスト見逃したの?(笑)
そんな天然のまだ~むが好き!(笑)
Unknown (mig)
2012-07-04 12:44:21
ひろちゃんこれ消えちゃったの!?
簡易感想とは思えない程きちんとかけてるよー!

思ってた以上に面白かった、
私、まだーむと観たんですが
まだーむは最後のオチでJをわかってなくて、私はOがエマトンプソンってわかってなかったというボケボケコンビ(笑)
でも予想以上に楽しめちゃった。
宇宙人も皆たのしかった。
migさ~ん (^.^) (ひろちゃん)
2012-07-05 16:20:55
こんにちは

migさんもこの作品ご覧になっていなくて意外でした

>簡易感想とは思えない程きちんとかけてるよー!

お世辞でもmigさんにそう言って頂けると
嬉しいです

まだ~むは、JをmigさんはOをわかっていなかったんだ(笑)
なんて、楽しいボケボケコンビなんでしょう(笑)かわいくて美しいボケボケコンビですね

過度な期待しなかったり、ラストが意外だったりといい意味で予想が裏切られて楽しめたようで良かったです
こんばんは^^ (みすず)
2012-07-08 20:52:17
面白かった~♪
やっぱりこの二人のコンビはいいわねー^^
ジョシュさんそっくりでびっくり!

わたしはティムとガガ様はわかったんだけど、ジャスティンは全然わからなかったわー^^;
みすずさ~ん (^^)v (ひろちゃん)
2012-07-10 00:07:45
こんばんは

うんうん、ウィルとトミーのコンビは最高
ですよね
でも、ジョシュも良かったあ

ジャスティンは、かなり小さかったし、一瞬って感じなので難しいと思います
私も2度目でわかったしぃ~
今晩は (せつら)
2012-12-02 17:47:30
1作目から15年たってるんですよね、それなのに3作目ということで
15年たっていても主旨がぶれてなくってその中で過去にもどることで
JとKの関係もわかり感動させてもらえました。
15年もたってるとこれほど人気シリーズだとシリーズ10作ぐらいいって
そうだよね、安易にシリーズを続けないところは好感もてます
そのぶん新鮮な気持ちでみれました。
せつらさ~ん(^_^)v (ひろちゃん)
2012-12-02 22:26:58
こんばんは

シリーズになっているとはいえ、15年で3作なんですよね(笑)
確かに安易にシリーズ化してませんよね

過去に戻るって?って思いましたが、JとKの関係がわかるようなストーリーになっていたんですよね。
まさかこの作品で泣くとは、私思っていませんでした
(笑)
実はエイリアン (うぱぱんぱーん)
2013-01-29 04:07:52
中国の背の高いNBAプロバスケット選手とベッカムもでていますよー

あと現在のKが光線銃をとって座ったときに消えるシーンでは、みずから40年前の世界にタイムスリップで向かったんだと思っていました。
うぱぱんぱーんさん(^^♪ (ひろちゃん)
2013-01-29 21:43:03
ご訪問、コメントありがとうございます

>中国の背の高いNBAプロバスケット選手とベッカムもでていますよー

そうなんですか!2回鑑賞しましたが、気がつきませんでした

あのシーンは、過去でKが殺されたので、現在のKが
消えてしまったって言うことだったんでしょうね。

ご覧になった映画がありましたら、また遊びに来て
下さいね

あわせて読む

関連するみんなの記事

32 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
メン・イン・ブラック3/Men in Black III (LOVE Cinemas 調布)
地球にいるエイリアンの監視を任務にする政府の極秘機関“MIB”のエージェントたちがエイリアン相手に奮闘する姿を描いたSFコメディシリーズの第3弾。出演はお馴染みのウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ。それに今回は若かりしエージェントKとしてジョシュ...
映画「MIB3/メン・イン・ブラック3」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「MIB3/メン・イン・ブラック3」観に行ってきました。 ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズのコンビが主演を担うSFアクションコメディシリーズ第3弾。 1作目が1997年、2作目が2002年公開ですから、ずいぶんとまあ息の長いシリーズですね(^...
劇場鑑賞「メン・イン・ブラック3」 (日々“是”精進! ver.F)
J、時空操作に挑む… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205250003/ Men in Black 3Soundtrack Sony Classics 2012-05-29売り上げランキング : 11578Amaz...
『メン・イン・ブラック3』・・・1969年7月16日のケープカナベラル (SOARのパストラーレ♪)
やられた。MIBでまさかの感動物語。軽いノリのバディ・ムービーという先入観ゆえにこんなエンディングは微塵も予想していなかったので、不覚にもうるうるっと来てしまった。いや泣けた泣けた。
「メン・イン・ブラック3」感想 (流浪の狂人ブログ ~旅路より~)
  バリー・ソネンフェルド監督、トミー・リー・ジョーンズ×ウィル・スミス主演の人気SFアクションシリーズ第三弾。  脱獄した凶悪宇宙人によって歴史が改ざんされ、捜査官Kが40年前に殉死した事に。捜査官JはKと地球の危機を救うため、1969年7月15日にタ...
メン・イン・ブラック3 (Memoirs_of_dai)
かなりのなりきりKのジョシュ・ブローリン 【Story】 秘密組織MIB所属のエージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)。長年コンビだが今回のKの単独捜査に疑問をいだいたJは問い...
メン・イン・ブラック3 (Akira's VOICE)
エンディングシーン必見!!!  
「メン・イン・ブラック3」 (或る日の出来事)
楽しかったうえに、最後に泣けるとは!
メン・イン・ブラック3 (新・映画鑑賞★日記・・・)
【MEN IN BLACK III】 2012/05/25公開 アメリカ 108分監督:バリー・ソネンフェルド出演:ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン、ジェマイン・クレメント、マイケル・スタールバーグ ヤツらはタイムスリップで地球を守る...
メン・イン・ブラック3 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3,5点】(P) ラストが思いっきりハートフルなんですけど!
メン・イン・ブラック3 (風に吹かれて)
40年前にジャーンプ!公式サイト http://mib-3.com監督: バリー・ソネンフェルド日々異星人の取り締まりに追われているMIBのエージェント、J(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョー
「メン・イン・ブラック3」(3D字幕版)みた。 (たいむのひとりごと)
時間の都合で「3D字幕」で鑑賞。「時は金なり」だから仕方がない。300円に変えられない。けれど、たぶんこの映画は3Dで見たからってどうってことは無く、3Dが苦手な人は目が疲れるだけかも。「MIBシリー
MIB3 メン・イン・ブラック3 (ハリウッド映画 LOVE)
原題:Men in Black III監督:バリー・ソネンフェルド出演:ウィル・スミス、トミ・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、ジェマイン・クレメント、マイケル・スタールバーグ、エマ・トンプソンまさかホロリとさせられるとは・・・
MIB3  (2012 東宝東和) (事務職員へのこの1冊)
ふたつ、考え方があると思う。 ・トミー・リー・ジョーンズとジョシュ・ブローリンの
メン・イン・ブラック3 (充実した毎日を送るための独り言)
・映画 メン・イン・ブラック3 (5月25日より公開 ウィル・スミス・トミー・リー・ジョーンズ出演) ウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズ主演で、地球に生息する異星人を監視する極秘組織「MIB」のエージョントの活躍を描く人気SFアクションコメディのシリ....
メン・イン・ブラック3       評価★★★★88点 (パピとママ映画のblog)
エイリアン退治なら俺らにまかせろ!10年ぶりに帰ってきた最強コンビが、今度は過去にタイムスリップして大暴れ!黒いスーツに身を包み、地球にやってきた凶暴なエイリアンを退治する最強のエージェント・コンビ。 お馴染みのJとKが10年ぶりに帰って来た。アクショ....
メン・イン・ブラック3 (だらだら無気力ブログ!)
面白くて楽しめた。個人的には今作よりも前作、前々作の方が好きかな。
『メン・イン・ブラック3 2D字幕版』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「メン・イン・ブラック3」□監督 バリー・ソネンフェルド □脚本 デヴィッド・コープ □キャスト ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン、        アリス・イヴ、マイケル・スター...
[映画『メン・イン・ブラック3 3D』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆体調が悪いので、短く・・・。    ◇  ・・・「おやっ?」と思ってしまうような映画作品には、それが「故意」なのか「過失」なのかの問題があろう。  私にとって、昨夜観た『ファミリー・ツリー』にしても、『幸せの教室』にしても、『TIME』『ツーリスト』...
メン・イン・ブラック3 <ネタバレあり> (HAPPY MANIA)
    6月27日(水)に観に行ってきました  3Dで観ましたよん  けど 2Dでも十分楽しめる感じでしたわ     トミーリージョーンズ めっちゃ じーちゃんなってんねんけど 大丈夫 (笑)   あれでエージェントが...
「メン・イン・ブラック3」 (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
「少年は残酷な弓を射る」を観ようとしたら、日曜のファーストデーを甘く見すぎていて、いい時間に観る事ができなかった・・・トホホ。 そんなわけでまだ観ていなかったMIB3をチョイス。 もう3Dしかやってなかったけど、気を失う事のないほどよい3Dで充分楽しめた。
メン・イン・ブラック3(3D) / MEN IN BLACK III (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click 公開から1ヶ月過ぎてやっと観てきました~ ウィルなので逃すまいとは思ってたけど、3だし期待してなかったけど、面白かった 1も2ももちろん観てるけど、もうずーっと観てないので詳しくは覚えてなかった....
メン・イン・ブラック3(3D) / MEN IN BLACK III (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click 公開から1ヶ月過ぎてやっと観てきました~ ウィルなので逃すまいとは思ってたけど、3だし期待してなかったけど、面白かった 1も2ももちろん観てるけど、もうずーっと観てないので詳しくは覚えてなかった....
映画「メン・イン・ブラック3」 (FREE TIME)
7月1日のファーストデーに、映画「メン・イン・ブラック3」をしました。
メン・イン・ブラック3 (みすずりんりん放送局)
 『メン・イン・ブラック3』を観た。  【あらすじ】  MIB最強コンビとして日夜エイリアンの行動を監視し、その暴走を取り締まっていたJとK。  ある日、単独で事件を追っていたKが忽然と姿を消し、不審に思ったJがMIB本部の上司にその行動を尋ねると「Kは...
メン・イン・ブラック3 (銀幕大帝α)
MEN IN BLACK III/12年/米/108分/SFアクション・コメディ/劇場公開(2012/05/25) -監督- バリー・ソネンフェルド -製作総指揮- スティーヴン・スピルバーグ -出演- *ウィル・スミス『ハンコック』・・・エージェント J *トミー・リー・ジョーンズ...
メン・イン・ブラック3 (いやいやえん)
トミー・リー・ジョーンズの若い頃を演じるジョシュ・ブローリンが全然違和感ないわ。キャスト決めた人いい仕事しましたな~。 エージェント“J"と“K"のコンビは今日も奇想天外なエイリアンたちを監視し、その暴走を取り締まるべく奔走していた。だがK...
メン・イン・ブラック3 (Men in Black 3) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 バリー・ソネンフェルド 主演 ウィル・スミス 2012年 アメリカ/アラブ首長国連邦映画 106分 SF 採点★★★ “地球に潜入している宇宙人”っていうと、真っ先に浮かぶのがアダムスキーが遭遇したとかいう金星美女。子供の頃読んだUFO関連本には必ず載っ...
『メン・イン・ブラック3』 (La.La.La)
JUGEMテーマ:映画制作年:2012年  上映メディア:劇場未公開  制作国:アメリカ  上映時間:108分  原題:MEN IN BLACK III  配給:角川書店  監督:バリー・ソネンフェルド  主演:ウィル・スミス      トミー・リー・ジョーンズ    ...
メン・イン・ブラック3 (タケヤと愉快な仲間達)
【あらすじ】 エージェント“J”(ウィル・スミス)と“K”(トミー・リー・ジョーンズ)の コンビは今日も奇想天外なエイリアンたちを監視し、その暴走 を取り締まるべく奔走していた。ある日、Jは単独で事件を追う Kを不審に思い、その真相を問い詰めるも全く取り合ってもら...
メン・イン・ブラック3 (RISING STEEL)
メン・イン・ブラック3 / MEN IN BLACK ? 2012年 アメリカ映画  コロンビア製作 監督:バリー・ソネンフェルド 製作:ウォルター・F・パークス  ローリー・マクドナルド 製作総指揮:ステ...
【映画】メン・イン・ブラック3…もう9月ですか…ヤッツケ映画観賞記録(10) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
台風が温帯低気圧に変わって特に被害も無かったので、ホッとしているピロEKです。 で、もう9月なんですねぇ…今月でブログも8周年を迎えるんですなぁ…早い。特にこの2年ぐらい、日々に追われ本当に時間の経過が早い気がします 近況は… 先日…2013年8月29日(木曜日...