三角定規のお部屋

平凡な男子中学生がまんがの紹介をしてみたり(下手くそ) 時々その日の出来事を日記にまとめたりしています、

冬休み日記②12月24日「アニメイトに行ってきた」

2016-12-24 20:40:57 | 長期休み中の日記
こんばんは三角定規です、
今日も結構色々なことがあって満足な1日になりました!
・天王寺アニメイトに行った 行った理由としてはラブライブサンシャインの一番くじを引くためです、でもアニメイトに行ってみると一番くじはなく上の階のらしんばんというお店に売っていました
一番くじは一回だけ引きました、結果はC賞でした!狙ってたのはTシャツでしたので当たって良かったです、でも欲を言うともう片方のTシャツが欲しかった
・スクフェスAC初体験!
稼働したのは結構前でしたがくるのにも時間がかかると言うことで後回しにしていた分を今日体験しました!
これはめちゃくちゃお金かかりますね……一応nesicaも作ったんですがやり込めるかはわからないです…
また機会があればプレイしたいです
・ちはやふる視聴完了した!
今日の朝アニメイトに行く前に勉強しながらちはやふるを視聴し終えました!
ここでいろいろ書くと長くなりそうなので感想は別のブログであげれたらあげたいと思います!

今日はクリスマスイブっぽいことをしたわけではないのですが結構充実した1日でした!
充実度☆5中4.5ってところですかね

ではまた次のブログで🖐
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬休み日記①12月23日「冬休み... | トップ | 鋼の錬金術師22巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。