三角定規のお部屋

平凡な男子中学生がまんがの紹介をしてみたり(下手くそ) 時々その日の出来事を日記にまとめたりしています、

映画ドラえもん「のび太の宇宙開拓史」感想

2017-04-05 22:34:33 | アニメ関連
こんばんは三角定規です!!

今回はのび太の宇宙開拓史の感想をあげたいと思います!



この作品もリメイク版があって僕は小さい時にリメイク版だけは視聴していましたが初期は初めて視聴しました!

リメイク版を見たのでさえ結構昔なので懐かしかったです!

そして久しぶりに見て映画キャラのロップルを思い出して、小学生の頃ロップルくんという響きが大好きだったのを思い出しましたwロップルくんっていい響きですよねw

この話ではのび太の部屋の畳がロップルの宇宙船につながっていてそこからコーヤコーヤ星に行きストーリーが展開されます!

この話は、のび太がかっこいいです!!!! ロップルを助けるためにすぐに行動をとったのび太には感動しました!!!

またこの話は地球とは別の星ということあって地球の動物とは違う動物が数多く出てきます!

そういうところも夢があって良かったです!!!!

そして、残すドラえもん映画も3本くらいになりました!!!

ではまた次のブログで🖐
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画ドラえもん「のび太の大... | トップ | 春休み日記⑫「平々凡々」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。